fc2ブログ

6666

outoto-r.jpg

 キリ番6666自爆しましたー。おめでとう自分☆(爆)

 ごらんの通りブログのテンプレ変えてみました。PC版はトランプ柄で携帯版は真っ白にちょうちょが一匹のシンプルなもの。

 携帯版はいいのですがPC版はちょっと可愛すぎるかなぁ…カスタムOKなのでHTMLいじってたのですが途中で間違って消してしまい結局そのまま(汗)カスタムしたいけど面倒だからもういいか…と思ってしまったり。うーん、また近々変えるかも?

 

 さて昨日は写真のトートをショップにアップ、今日はアンケートを変更し、前のアンケートの結果を発表しました(アンケートはPCサイトのみ)引き続きご協力お願いしますm(_ _)m

 毎日更新、珍しく守ってますよ~。毎日商品アップしているわけでは無いので微妙ですが…でももう4日連続!!三日坊主なのでそろそろやめていいですか?(おい)

 いえいえもうちょっとがんばるよー(多分)
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜羽黒猫

Author:夜羽黒猫
基本引き篭もりの自由人。

リンク
管理人の本館HPへv
ようこそ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング