スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良なんです。

すっすみません今週末のインテのスペースアップしていませんでした;;

昨日がインテの搬入期限だったのですが実は月曜日から熱出して寝込んでおりまして期限破って今日やっと搬入したのです…荷物届かなかったらどうしよう。。。なんて一日過ぎてもちゃんと届くのは既に実証済み(つまりは過去にも破ったことがある)

薬を飲んで寝るをひたすら繰り返し、今日になってやっと起き上がれる様になった有様…しかも何も食べずに薬飲んだりしちゃったので胃がやられ今は非常にお腹が痛い。1人暮らしだと寝込んだ時ホント困る。料理する気力なんて無いもんな。前にも朦朧としながらもおかゆだけでも作ろうと米と水を火にかけたまま眠り込んで焦げ付かせた前科が…

しかもまだ全快はしていないのに荷造りで体力を消耗してまた撃沈。さっきまでまた寝てました。熱がある時ってなんであんなに眠いのでしょうね。寝ても寝てもまだ眠れる。

おかしいな、バカだから風邪ひかないはずなのに…ああ、夏風邪はバカがひくのか(納得)

というか作りかけの商品が山ほど…インテに出したい新作もまだ手付かず…一体どうすれば。

商品の心配は体調が整ってからする事にして取りあえず今日はもう寝ます(だるいの…)インテまでには全快しときます!!

あぁついでに夏コミ受かりました。

拍手レス
6月2日

アンパンチ様
お元気そうで…というコメントレスの日記がこんなでスミマセ…

そして一つも新作アップしてなくてもっとスミマセン!本当に今度お目に掛かれたら土下座したい勢いで申し訳ないです;;

こんなダメサイトをいつも見捨てずメッセージありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

プロフィール

夜羽黒猫

Author:夜羽黒猫
基本引き篭もりの自由人。

リンク
管理人の本館HPへv
ようこそ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。